アマチュアZST試合順発表



http://www.seiki-office.jp/blog/2017/07/post-287-482392.html

アマチュアzstの試合順が出ました。マツモトさんが2試合目、カールさんが4試合目となります。場所はGENスポーツアカデミー、11時開始となります。選手は10時会場入り、計量、ドクターチェックがあります。多分試合順も早い事ですし9時くらいから道場でアップすることになるでしょう。

http://zst.jp/schedule/20170709_1.html

応援に来られる方は入場料500円となっております。道場からもチャリで来れる距離ですので是非とも応援よろしくお願いします。

マツモトさんが50手前、カールさんが45となります。おっさんだからと言って優しい練習をしてきたわけではございません。実際マツモトさんは交流戦で何度も若い選手に勝っています。カールさんもMMAではまだ負けなし。やることはやってきました。きっと素晴らしい試合を見せてくれるでしょう。

終わり次第どっかで飯でも食べましょう。歌舞伎町になるかとは思いますが。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事