祝勝会&お疲れ会


最近行われた試合のお疲れさま会と祝勝会、上半期の飲み会を道場で行います。寿司や鍋、お好み焼きを作るそうです。アキヒサさんよろしくお願いします。買い出しも僕がやりますが手伝える方はよろしくお願いします。

時間は20時~ 丁度K太君、寛ちゃんが所用でお休みですので丁度いいでしょう。良くないか、彼らが来れないものね。ま、いいや。そんな感じで19時までキックをやり、そこからシャワーや買い出しをはじめたいと思います。ざっくり20時~始めます。何となく人数を知りたいのでまだ参加表明をされていない方はご連絡ください。

17時30分~19時 19時~準備 20時~ゆるーく開始
場所は道場
誰でも参加可能。

楽しみましょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事