上半期忘年会~僕より幸せな者~



昨日は思った以上に沢山の方が飲み会に参加してくれました。リトルの試合、マツモトさん、カールさん、コースケの試合も上映しました。やはり盛り上がりますね、いつも一緒に練習している日の試合を見るのは。本当に楽しかった。気疲れはしたけど心地いい疲れです。


僕は本当に幸せ者ですね。こうやって沢山の人に可愛がってもらい、そして可愛がったら喜んでもらえる(笑)。それが11年目になりました。あと何年出来るか分かりませんが、ずっと変わらず暮らしていきたいものです。

しかし二枚目の写真の人…ツカ★ダッサーに送るためにみんなを集める子の遊び心…流石です。僕より幸せな人ですね。

皆様お疲れさまでした。またよろしくお願いします。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事