お中元



色々な所からお中元を頂いております。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがたいのですが、お返しなどしませんのでお気遣い無く。それでもどうしてもヒデ三好にと仰ってくれるのでしたらエビスビールでお願いします。そう、金色のちょっと高い方のやつ、出来るなら500ml缶でお願いします(笑)

いよいよ夏本番になりました。相変わらず道場はアツいです。あるお医者さんの生徒が言っていました。「ずっと冷房が効いたところで仕事しているからこういう所が無いと身体がおかしくなってしまう」本当そうだと思います。最初慣れないかもしれませんが、一週間のうちにしっかり汗をかく習慣をつけないと、いざどっかに出かけた時などに熱中症になり、楽しいはずの時間がダウンしていたって事になりかねません。

かといって鬼軍曹が「おりゃぁ、アツさに負けずに動けやぁ!」ってのはありません。ちょっとでも異変を感じたら更衣室に行って体を冷やしてください。これからしばらくの季節は熱と汗との闘いです。ですが、これが夏なのです。楽しみましょう!

お陰さまでこんな暑い季節に問い合わせ、体験が連日続いております。先輩方が引っ張ってくれると後輩も頑張りやすいってものです。また僕も注意してみますが、先輩方も後輩の顔色を見てやってください。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事