クラス編成


最近日曜日17時~のキッククラスの人数が尋常ではありません。本当に多い。なので暫くの間17時~初心者クラス 18時30~中級者クラス(スパー中心)、19時30~ダイエット&ボディパンプにしようと思います。流石にあのマットに20人は厳しい。


子供達も一緒に来たりします。マスやってると夢中になってオチビちゃんたちを踏んじゃったりしかねません。オチビちゃんたちも大分言う事を聞けるようになってきましたが、彼等も夢中になるとどうしても他の事が目に入らなくなります。なのでクラス分けしましょう。


16時~はゆーまコーチのシェイプアップクラス。ゆーまはあんなおっとりした性格なので生徒から突っ込まれながらなんとかやっています。もうちょっとしっかりしてほしい所ですが、ゆーまならではのあの空気は「それでもいいのかな」と思わされます。絶賛女子のご参加募集しています。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事