ファイティングネクサス@新宿フェイス 結果


カールさん、残念ながら判定負け。見せ場は作りましたがやはり福島選手は強かった。皆さん応援ありがとうございます。

今年47歳。カールさんから「若い人と試合をしたい」と言ってきました。ファイティングネクサスの山田代表にお願いしたら組んでくれました。僕はよりによって…ってと思いましたが、カールさんはがぜんやる気を出していました。本当に凄い男です。

日頃から「年齢を理由にしたくない」と言っています。人一倍下手だし覚えが悪い…だからこそ3倍努力をする。力、瞬発力なら若い者にも負けません。姿勢は本当トップ選手と同じくらいだと思います。悔しさは有りますが、僕は「finishされずに自分の足でリングを降りれた」安堵感で一杯です。

セコンド陣が心強かった。内村さん、リトルといったカールさんを知り尽くしている二人です。グローブチェックの時に赤コーナーなのでグラブに赤いテープを巻かれるのですが、それを見ていながら「どっちのコーナーですか?」と質問してスタッフが唖然としていたそうです。僕だけでしたら多分地獄突きをしていたでしょう。この二人だから笑って許してくれました。(笑)

声援も凄かった。昨日の柔術の試合もそうでしたが、応援に来てくれた皆さんの声援は心強く、カールさんは心折れず何度も何度もアタックできたと思います。

負けたけど本当に格好いいおっさんです。尊敬しています。お疲れさまでした。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事