笑顔


自分で言うのもなんですが、とにかく笑いが多い道場だと思います。ずっと喋ってずっと笑っている…他をそこまで知りませんが、HIDE'S KICK!は世界でも有数の笑いのある道場だと思います。「格闘技だから危ないだろ」とか「不謹慎だ」とか批判はあるかもしれません。締めるところは皆締めていますし、'格闘技で健康を′を謳っているからそれ位でもいいかなと思っています。確かに喋り過ぎて「茶菓子出すぞ」と締める時もありますが。
ですが、選手には厳しくしています。三好が大きい声を出すこともあります。そういった時が多々あるので皆さん気にしていません。試合、スパーを真剣にやりたい人はそのような態度で練習に取り組みます。それはそれでしっかりやります。また、リラックスする時はとことんリラックスします。

運動、格闘技…なんでも楽しくなくてはならないと思っています。辛い事が楽しく出来なければ続きません。そこら辺を考えて指導しています。

今日もどんな笑いと汗が見れるでしょうか?楽しみです。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事