東日本マスター柔術結果


小倉さん、茶帯マスター3 準優勝
内村さん、紫帯マスター3 準優勝
ケータロー、青帯マスター3 三位
アンナ、巴戦敗退

オグラッサーは巴戦で初戦反則負け。ロックダウンは難しいですね。次戦一本勝ち。反則負けした相手とやり一本負けの準優勝。「いやー、強かった!」と相手を称えていました。

紫帯デビュー戦の内村さんが偶然のバッティングで棄権となりましたが、かなりのインパクトを残しての準優勝だったようです。おめでとうございます。

青帯デビュー戦のケータロー、初戦で優勝経験者とやり勝っているので実力は青帯でもやって行ける自信がついたと思います。デビュー戦で2回勝ち、負けた相手はそのまま手堅く優勝とのことです。青マスター3でも存在感を残せたかと思います。

アンナ、実はアンナの2回戦目しか見ていません。実力差は有ったものの、やってきた事をしっかり出来ました。「やられなかった」と言う感じです。マウント取られてもすぐハーフに戻し、しかも一回スイープを決め2ポイントゲット。アンナにとって人生初の2ポイントです。彼女の柔術人生の始まりです。そしてどこの道場よりも声援が多かったのがアンナだったと思います。(数試合しか見てないけど)アンナと二回目に闘った選手は柔道都で2位の実力者だそうです。(裏情報)本当に素晴らしい攻防でした。アンナが試合を終え僕の所に来て「先生、また頑張る!」と言っていました。

年ですかね~選手の頑張り、生徒の一生懸命な声援を見て目頭がウルっと来ました。そんな心はとうに捨てたと思っていたのですが…



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com





コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事