ダウン


ダウンが8月のONEWARRIORに向けての調整が終わりとなります。日本キャンプはとても良いものだったようです。メディカルチェックで清水さんと米澤医院にお世話になり、通訳でアンナが帯同してくれ、HIDE'Sの仲間が練習に付き合ってくれ、TTMMAの長南さん、石井選手がTTMのプロ練習に参加させてくれ…かなり良い練習が出来ました。出来ることならシンガポールに僕も帯同しセコンドをしてやりたい…ダウンからも「日本語を覚えて先生にセコンドしてもらいたい」と。こんなに真面目で頑張る選手は誰もが応援したくなります。ただ職務質問はよくされるようですが…

と言う事でダウンの決起集会&お別れ会をローリが主宰したいとのことで28日20時過ぎより道場にて開催します。飲み物&フードは持参でお願いします。三好は鳥取出張の為不在となりますが、多くの方が来てくれると嬉しく思います。ダウンもきっと皆さんとワイワイやりたいと思います。

パーティー
28日20時過ぎ
場所 HIDE'S KICK!
ドリンク&フードはご持参ください。

※三好不在ですが親子柔術等通常営業となります。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事