23日特別営業


23日秋分の日は特別営業となります。また営業終了後、試合が一段落したのでお疲れさま会をしたいと思います。会費制となっております。その日の人数で割っていきたいと思います。

14時~キック
16時~柔術
19時~道場にて飲み会

今年は結構試合に挑戦していますね。アンナの柔術挑戦には感動しました。交流戦でリューキが気持ちを見せた試合をしてくれました。カールさんは折れない心折れた鼻を見せてくれました。修斗はHIDE'S KICK!に来てから負けなし…多くの方が感動を与えてくれました。10月にデラヒーバ杯、11月に交流戦、修斗の防衛戦とありますが、とりあえず一区切りしましょう。

今年に入って沢山の方が入会しています。これを機に名前を覚えて仲良くなって欲しいと思います。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com





コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事