ローリ、勝利



ローリ、1R TKO勝ちでした。応援ありがとうございます。
序盤静かな立ち上がりでしたが、相手に合わせて打ち合い、コンビネーションを決めて圧倒。ローリの得意でもあり、三好がいつも注意している‵ローに合わせてのキャッチからの軸足狩り’で相手が足首を痛め負傷によりKO勝ちでした。結果良い勝ち方だったかもしれませんが、ローリも三好も手放しで喜んではいません。

アマチュアでは相手の攻撃をキャッチしてからの攻撃が認められているところが少ない。ローリにはそれをずっと言っていたのですが、スパーではどうしてもやってしまう。マスだと身体の大きく力の強い男性相手でもそれで倒せてしまう。それは気持ちいいようですが、試合は認められていない所が多い。やはり出てしまいました。

ローリが控室で「先生スミマセン」と謝ってきました。怒られると思ったのでしょうね。怒るつもりはありませんでしたが、「次の試合は確実に反則だからね」と言い「おめでとう」と伝えました。その後セコンドのヨネにはハグがありましたが、僕にはありませんでした。(笑)そして「こんな勝ち方だと嫌でしょ?」と聞きました。「うん、気を付ける」と言ってしょんぼりしていました。

そこで次戦ローリの試合です。

9月8日、GENスポーツパレスにてK1アマチュアに参戦します。(笑)連戦です。幸い怪我も無く試合を終えました。試合終わってからすぐに練習をしていました。と言う事で次戦も応援よろしくお願いします。はい、来週ですね。

協力
#TENMEI 様
#マリオンアパレル 様

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com





コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事