シュンタ、KO勝ち


FIGHTING NEXUS川越大会、シュンタKO勝ち、リューキKO負けでした。
遠い中応援に来てくれた皆さま、今までサポートしてくれた皆さま、セコンドしてくれたリトルありがとうございます。
シュンタは序盤タックルでTDされ腕十字→マウント→バック→亀で相手を落としスタンド。
仕切り直して左アッパーからの右ストレート打ち抜いてKO勝ちでした。

リューキは最初から負けていました。
気持ち、練習…ローキック放つも空振り、パンチを貰い気おくれしたのか棒立ち。
そのまま止められた試合でした。
可愛そうですが「これが試合だ」と叱咤激励しました。
まだ遊びの延長でしかないリューキ、まだまだ悔しがっているって事は見所があります。
これからのリューキに期待です。

シュンタの相手はプロでも試合したことがある選手でした。
シュンタには伝えませんでした。
勝てると思っていたからです。
シュンタから「先生、相手プロだったんですって?勝てると思っていたんですか?」と聞かれたので勝てると思っていたよ、と伝えたら喜んでいました。

今回の試合でプロからのオファーがあるかもしれません。
関係者からも評価してもらえました。
オマケですが、対戦相手の代表、飛田さんが試合直後にワンカップを持って飲んでいました。
「おやおや」と言ったら「もうやけ酒ですよ!」とのこと。
会場ではワンカップは売られていなかったと思うので、きっと来る途中に買ってきたのでしょう。
笑いました。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

花井岳文という男

寝技の楽しさ

お詫び