試合が続きますが…


試合が続いております。日曜日はアマチュアK1ローリとDEEPに修斗、来週月曜日は宴、金曜日土曜日は柔術アジア大会にコースケとケータロー…こんなに試合が続くのは珍しい事です。基本は明るく楽しく激しくなので、ずっと笑いながら練習をしています。

最近「楽しくなくては」ってのが合言葉になっているようですが、うちも漏れずに楽しくやっています。緊張して入会した人は拍子抜けするくらいだと思います。女子に関しては一部を除きますがずっと喋っています。「良く舌を噛まないな~」って思って見ています。楽しく汗をかいているからそれはソレで良いでしょう。

ただ、試合前の人だったり選手には厳しいので「シーーーーン」となる事もありますが、基本冗談ばかり言って僕も寛ちゃんも生徒も楽しくやっています。

これから運動の秋、食欲の秋ですね。太りやすくなる以前に、美味しいものを更に美味しく食べるために格闘技を始めてみませんか?



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事