FIGHTING NEXUS


23日川越エスポワールにて行われるファイティングネクサスにシュンタとリューキが出場します。シュンタはプロ経験もある選手で、修斗の練習仲間だそうです。修斗とヒデの代理戦争と相成りました。が、バンバン修斗には情報を流しています。

シュンタの階級はフェザー級(65,8㎏)、入会当時は76㎏でした。正直落ちるか不安でした。シュンタと毎日メールのやり取り。「どう?」「今何キロ?」…最初の方は全く落ちず結構焦りました。元々心配性の私は何度も連絡していました。するとシュンタから「先生、心配し過ぎっすよ」って返されました。汗。なので信じることにします。顔が信用できない顔なんだよな~(笑)


リューキは今MMAの現役を退き、MMAのレフリーとして活躍される横田さんの娘さんが相手となるそうです。リューキは3年生、横田選手は5年生…でも体重は合わせてやるので(若干先方の方が重い)良い試合になると思います。

リューキはスパーリング相手がいなくて実も入らない状態でしたが、最近同じくらいの体格の子供が入ってくれて今は良い練習をしています。やっとこさ試合に出る実感が出たのか、激しい練習をするようになりました。素質もあるし、何気に気も強い所もあるので楽しみです。

チケット必要な方は僕にまで申し出てください。少し遠いですがよろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事