個人的な事

本当にどうでも良い事ですが、ここ数年シャンプーを使っていません。いや、出張だったりでホテルに行くと夜は暇なのでシャンプーとリンスを使ってみたりすることはありますが、本当年に数回です。基本ボディシャンプーで全身ズバッと洗っています。髪に気を遣う必要が無いからです。

そんな僕に(HIDE'S KICK!に)KAOの「髪顔体全てを洗えるメンズビオレ 1(one)」を提供していただきました。これを見て思ったのですが、世の中の人は「髪」「顔」「体」と分けて洗っているのですね?ビックリしました。髪と体を分けるのはまだしも、顔と体は分けるんですね。美意識高い!そんな面倒くさがりな僕にはこういった『一体型』が一番いいですね。

こんな僕にもロン毛の時がありました。その時はリンスインシャンプーは画期的でした。元々くせ毛なのでしっとりした髪が理想なのでリンスは必需。でも今では毛がいらないマインドになってしまったのでシャンプーすらいりません。

そこでoneは僕みたいな人にはとても画期的な商品です。『全てを洗える』って言葉だけで救われます。道場に置いてありますのでシャワー浴びる人は使ってください。そして感想を聞かせてください。

本当に下らない事を書いてしまい何度も消そうと思いましたが、提供していただいた方に「ブログにて紹介します」と言ってしまった手前、恥ずかしながら晒すことにします。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事