送迎会


コースケ、HKスタジオ最後の投稿になると思います。色々な思いがあります。とにかく「よくやった」と伝えたいです。
http://hk-studio.hatenablog.com/entry/2019/12/28/211132

東日本大震災があり、当時秋葉原にあったトライフォースが解散。TF本部と新宿を始め各支部が受け入れ態勢を整えていました。辞める人もいたようですが、大半の人が池袋と新宿に行ったそうです。その中でHIDE'S KICK!を選んだ人が数名いました。おざにゃん、リョータ、ツカ★ダッサー、それとコースケでした。(のちにヒゲ夫妻が入会)

今でも覚えています。「なぜうちにしたの?」って質問に「新しく人間関係を構築するのが面倒なんで」…ぶっきらぼうでとっつきにくいコースケらしい返事でした。

僕は秋葉原では週に一回NOGIを指導に行っていました。そのクラスに出てくれていた人達の中での変人たちがうちに集まったのです。(笑)

コースケが19歳くらいからの付き合いですかね。今年31歳。長い付き合いになりました。これからも勿論遠くに行ってしまいますが付き合いが続くでしょう。

2月にオーストラリアに旅立ちます。その前に皆で送別会をしたいと思います。深夜組が中心になってしまうのですかね。詳細分かりましたら案内いたします。とりあえず今日はこれで…




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事