リトルの結果



パンクラス@スタジオコースト大会、リトル1R パウンドにてレフリーストップによりTKO負けでした。応援ありがとうございました。

リトルの調子が良かっただけに本当に悔しかったと思います。前山選手が試合後インタビューで謙虚に言っていました「結果とは違いギリギリでした…」と。それくらいそれまでは良い動きで良い攻めを見せていました。リトル自身も「強くなっているからまだまだ頑張ります」と言っています。これからも応援よろしくお願いします。

僕はセコンドには付けません。リトルはケージに入ると僕を探します。そこで近くに来たら大声でアドバイスを送ります。今回は「動きを止めるな」でした。僕を見つけて頷きました。

言った通り動き回り派手な技を出していましたが、右ミドルをキャッチされそこで止まってしまいました。そこを見逃さなかった前山選手、流石です。かなり強烈な右フック?を貰いダウン、追撃のパウンドで意識が飛んでしまいました。「こんなの始めてもらいました」と後から言っていました。それくらい強烈だったパンチでした。

暫くは休んでまた動きたくなったら来ると良いと伝えました。多分強打されているので覚えていないかもしれません。リトルも社会的に立派な社長をしています。身体が資本です。無理せずゆっくり回復してもらいたいと思います。お疲れさまでした。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事