寸劇


毎年生徒主催で各クラス、深夜組、柔術組で出し物を出してくれます。これがまた最高に下らなく面白いので楽しみにしている企画です。

柔術組は子供たちに手伝ってもらい双六。でたところで僕と相撲とか、○○と何々とかオーディエンス一体型のイベントです。小澤さんが毎回考えてやってくれています。今回も皆で楽しめました。

深夜組です。あるあるネタをやっています。「右と言ったら左、上と言ったら下を向く…♪」そこで三好が切れまくるって替え歌で盛り上がりました。ここだけの話、アレを試合前最後の最後深夜にやられてもう13年です。僕が怒りまくっているのが日常になりました。生徒達も苦笑いです。
バンダナ刑事も急きょ参加してくれ、更には良い仕事をしてくれました。ありがとうございます。「あのおっさんは誰だ?」と思った方もいるでしょうが、しれ~っと最古参会員風で飲んでいましたね。それにしてもドラえもんと謎の仮面は誰なんだ?

皆さんも何となくは知っているでしょう、マジシャンとして生計を立てているプロボクサー、ジロリアン陸くんが本格的なマジックをやってくれました。これにはみんな大盛り上がり。僕も間近で見せてもらいましたが子供のリアクションしか出来ませんでした。「わ~」「すご~い」ゆーまと変わりませんね。

陸くんは寛ちゃんの従弟。先日激闘を制してメインを締めたようです。年間300食のラーメンを食べることで「ジロリアン」と言う名前を付けて試合をしています。まつこのなんたら(知りません)って番組に出ていました。

こんな感じで今年の忘年会が終わりました。皆さんのお陰で楽しい会となりました。今年で13回目の忘年会。毎年楽しい会ですが、今年も最高でした。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事