新作Tシャツ

マリオンアパレル 様より ヒデズキック Tシャツを作っていただけました。
試作品を提供していただいたのですが、評判が良く欲しいという方が多数(実は少数)いらっしゃったのでマリアパ代表にお願いして作っていただくことになりました。
この文字は 実話ナックルズ でお馴染みの タカミトモトシ さんが書いてくれたものです。
シンプルで且インパクトのある文字で気に入っております。
柔術もMMAもやっているのキックって?と言われたりもします。
正直名前は知人(三回しか会ったことが無い)に適当に決めてもらったのです。
こじつけですがキックはキックオフ=始まりと言う意味にしております。
格闘技の低い敷居として雑居ビル、高層ビル、高層マンション、下町といったごちゃごちゃした場所の真ん中で気軽に始められる道場&ジムと言った意味にしたら(合っているかどうかは別として)愛着が出てきました。(変えるかもしれんけど)
2007年から始まったHIDE'S KICK!、来年の春で丸13年で
す。良く続いたものです。
そんなこんなでボディはドライの物で黒ベース、文字は白となります。
ヒデ三好でM、ゆーまでSとなります。(また写真をあげます)
欲しい方は道場に貼ってある注文用紙に(手書きのモノ)名前、サイズ、枚数を書いて代金をお支払いください。
受注生産となります。
1枚3,000円




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事