おまけ


コレは沖縄の夕焼けです。ほとんど曇り空だったのですが夕日が見れちょっとセンチな気持を味わう事が出来ました。センチ?どんな意味です?ただ使いたかっただけです。また年内には沖縄に行く予定です。ある撮影にくっついて行く、おまけみたいなものです。そしてアッチで今回出来なかった事をやりたいと思っています。いける人いますかね?一緒に行きましょう。

沖縄のレストランでゴキブリらしきものが走っていました。追いかけたらヤモリでした。東京にいるヤモリとあまり変わらないのですね。すばしっこいので捕まえるのに苦労しましたが何とか捕まえました。蛾をくわえていました。申し訳ない感じになったのですぐに離してやりました。翌日また違う場所で見つけたので写真を撮りまくりました。ずっといじっていたので途中で大人しくしてくれました。こちらも申し訳なかったので蛾をプレゼントしておきました。洞窟みたいな所に行きました。でっかい蜘蛛がいました。毒々しい仮面ライダーでは確実に悪役、いや、ボスキャラの色です。女郎蜘蛛よりでかかったですね。僕の手のひら位あったのではないでしょうか?コレは流石に触れませんでした。海にはヤドカリ、カニは沢山いました。ヤシガニくらい捕まえたいですね。あちらでは料理で出してくれる所があります。是非今度は食べたいものです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事