ドランクドラゴン



10月12日深夜番組『オモバカ』の収録でうちの道場が使われました。オクタゴンの中で芸人さんが1対1で一発ギャグをやり笑ったら即KO負けといった番組です。出場者の一人ツカジさんの収録でした。煽り映像、インタヴューを撮影。その後ろで鈴木さんと僕がストレッチ、スパーリングをするといった画です。鈴木さんは柔術暦が10年超えているそうです。相当強かったですね。草刈が強烈でした。ツカジさんと鈴木さんが絡むシーンがありました。面白かったですね。多少は喋る事、企画は考えておられるのでしょうが二人のアドリブの多さに驚きました。笑ってはいけないんでしょうが普通に笑ってしまいました。詳しくはOAを…あ、オンエアをご覧下さい。

ツカジさんを見ていると五反田の後藤さんが懐かしくなって来ました。(笑)元気にされているのでしょうか?スパーの衣装ですがうちからの提供となりました。しかし残念な事にHIDE'SのTシャツが洗濯中で無かったのです。色々探したのですが…しかし良いのがありました。TF秋葉原のTシャツ。鈴木さんの衣装はオレンジのTF秋葉原TシャツとHIDE'Sパンツを使用されています。僕の声も別に録音されました。初代アノ男の『アッシの!』とか掛け声で使いたかったのですがやめておきました。しかし『どっせい!』は言えたと思います。

今回の撮影で興味深い事がありました。人間関係、いや、上下関係ですね。大手TV会社の社員さんは神ですね。そのカメラマンさんも発言権はありますね。話を持ちかけてくれた製作会社の方は進入部員の扱いでした。深夜番組だからなのか皆さん若い。裏話もグラ○カさんの話も色々聞け楽しい収録でした。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事