ホラーナイト5 新たなる歩み



生徒が色々と企画してくれるので今夏は楽しめましたね。昼は豊島園。こちらはナオさん企画で(生徒ではないです。僕の先生であります。)急遽行く事になりました。小倉さんとナオさんと3人で。なんと今年最後の日だったそうです。沢山の人で溢れていました。流石に知り合いには会わないだろうと思ったら柔道母さんとその息子、ぺつなお姉さん家族に会いました。ぺつなお姉さんに見つかったときはナオさんと『現代女性の神秘。』について熱く語っていた時なので恥ずかしかったですね。『うーん、今の子は…。』って言っている時でしたからね。(笑)

豊島園終わったらダイエットクラス。東京で一番熱い(暑い)と言われているクラスです。なんとナオさんもボディパンプクラスから参加してくれました。久しぶりに人数が多かった。これくらい毎回人がいるとパンピングが楽しくなるのにね。今回DSKメニューでやったので腹筋中心でしたね。今頃皆おなか痛いんじゃないでしょうか。

その後はホラーナイト。ヤマケンサンバ企画です。皆でカレー頬張り、ビールで流し込み…そしてホラー。今回はレック2。ブレアウイッチ的な物にゾンビのテイストとザ・シンクのテイストを合わせた感じです。相変わらずDSKと道○子画伯はうるさすぎでした。そして小倉さんの突込みが最高に面白かった。それくらい突っ込み所満載の映画だったみたいです。みたい?そうそう、じつわ僕寝ていました。(笑)だってつまんなかったんだもん。

来週は12日は柔術アジア・チコ、アマチュアキックになります。基本道場は休みですね。ご了承ください。そしてその後はニッシー企画のカラオケ大会。ナオさんも合流してくれるとか、しないとか…。ナオさんの美声を皆に聞いてもらいたいところです。そして己を知って欲しいのです。(笑)TFの皆さんも来て欲しいですね。皆で盛り上がりましょう。

9月もバリバリ遊びましょう。そして一杯練習しましょう。
■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

寝技の楽しさ

花井岳文という男

【急告】