沖縄合宿~ダイジェスト~


合宿と言うからには練習をします。格好は何でもか・ま・わ・ん・よ。早速はじまりはじまり~

まずはグラップリング。覚えたてのアンクルを極めるDSK。なかなか良い角度です。センスを感じますね。

つづいて打撃。いついかなる時にも気を許してはいけません。はんぺーにょす(イケ面からはんぺんのような身体になったので名前変更)がゲームに夢中になっていたところゆきちゃんの急な攻撃にあいました。対処出来ていません。コレはまずいです。仕事のせいにしてはいけませんね。

次はセルフディフェンス

こうなってからの反撃を日々教えているわけです。ゲーセンで『おらおら、金出せよ。』と首を絞められる事は無いとも言い切れません。

バックブリーカー。足腰を鍛え背骨の柔軟性と耐久性の強化。ほかにも海岸ダッシュ、ビーチレスリングもやりましたがあまりの激しい訓練で写真はありません。

こんな感じで楽しい2日を過ごしたわけです。っていうかほとんどユキちゃんのオイタですね。彼女は本当にタフです。

さらば沖縄。
また行こう沖縄。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事