めっきり涼しくなりました



完全に秋って感じですね。僕はもう羽毛布団で寝ています。寒すぎます。いかがお過ごしでしょうか?

こう急に季節が変わると体がびっくりして風邪とか体調を崩したりしがちです。気をつけてくださいね。アジア大会、アマチュアキック大会も終わりなんとなく道場は気が抜けたような感じですね。とにかく人が少ないです。寂しいですね。でも落ち込んでません。ゆっくり、しっかりと生徒に指導ができます。少ない時こそ生徒に『来て良かった。』と思ってもらえれるよう力が入るのです。

最近プロの出稽古の方が増えてきました。大阪から(今は東京在中)ストラッサー起一くんが来てくれました。大阪で僕の噂を嗅ぎ付けてくれたそうです。(おまっちゃんの紹介)礼儀正しいいい子です。彼についてはまた。

昨日はTF本部からかおりんが来てくれました。惣菜を手土産で。彼女の家は地元で有名なお惣菜屋さんだそうです。所在地は忘れてしまいました。すみません。皆でおでんを頂きました。うまい、美味しすぎます。なんていうかこう…長くなるのでやめておきます。『惣菜屋かおりん』(勝手に命名)からは他にも頂きました。どれもこれもぺろりと頂いてしまいました。野菜大好きの僕にはたまらんのですよ。ありがとうございます。

写真はアジアチコで活躍したヤングガンです。とはいってもスタッフですが。こうやって大変なスタッフを買って出てくれる渡辺ナベヲ、イケ面シンジ、シャクレのRUNKIはよくやってくれるそうです。連盟からは指名で『派遣してくれ。』と言われます。僕も鼻高々です。

雑記って感じになりました。すみません。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

寝技の楽しさ

花井岳文という男

【急告】