どいつもこいつも・・・



ヒクソンヒクソンと騒いでますわ。握手会、サイン会ですって。まったく、羨ましいじゃないですか。僕も行きたかった。(笑)でもオーストラリアからの客のお蔭で貴重な体験が出来たのは喜ばしい事です。何年か前にヒクソンの道場に見学に行きましたね。LAの道場です。今はすったもんだがあったそうでヒクソンの道場ではないそうです。ヒクソンが言っていました。「ファイターであれ弁護士であれ医者であれ、どんな職業でも、成功するためには、努力、勇気、戦略が必要。強いメンタルをキープすることで、良い結果が出せる」。ヒクソンいい事を言います。重みが違います。

写真はSHINDO代表のケリーです。なかなかの男ですね。オーストラリアでプロモーターもやっているようです。オーストラリアなら僕が出てこようかな。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事