台風


台風が来ています。脱臼癖のある肩、『疼くんだよぉ、この肩が…。』と武丸ばりにつぶやいてしまいます。でもこれを機に猛暑も和らぐそうです。嬉しいような淋しいような。豊島園プールが終わったから良いかとも思います。サーフィンで海には行くかもですね。鳥取にも帰らなくてはならんし、もしかしたら石垣にもう一度仕事で行くかもだし…。いい身分ですな。今まで休み無しでいたのでおおめに見て下さい。

暫くプロの試合は無さそうですね。いや、あった!本部アノ男がプロ柔術に出るそうです。プロといえば入場、煽り映像、派手な試合…ド派手な事をやってくれる事を期待しています。アノ男ならきっとやってくれるでしょう。ムーニーマンスタイルとかも良いですね。生徒には程よく厳しく、自分には物凄い厳しい男ですからね。台風すらふっ飛ばす入場期待してます。あ、試合もね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事