10月12日フジテレビ系列25時よりオモバカ



フジテレビの人から連絡がありました。『オモバカの放送日程が決まりました。12日25時からです。是非ご覧になってください。』だそうです。是非見させていただきます。今回の出演者は前回より見ごたえがありますね。ツカジさんがケンコバさんといきなり対決。これはカナリの強敵でしょう。先日もアナウンスしましたが煽り映像で僕も少しだけ出ていると思います。別に興味ない?TVに出る事を自慢しているのではなくツカジさんの相方、鈴木さんとスパーが出来たのを自慢しているのです。(笑)是非是非見てやってください。

あと情熱大陸でカエサルの特集をやるのですが10日日曜日の23時からだそうです。こちらは元生徒のトシが出ているとか、出ていないとか…。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事