ヤマケンサンバ&カナコさん結婚パーティー


盛大に行われました結婚パーティー。色々なハプニングがありながらも無事終わりました。うちの道場からも沢山の人がお祝いに駆けつけてくれました。これもヤマケンサンバの人柄ですね。

パーティーの乾杯挨拶を恐縮ですがすることになりました。本当に人前での挨拶は苦手です。脳みそが三大欲求+筋肉で出来ているわが道場生とヤマケン夫婦の友人達との温度差が気になりましたが何とか乗り切ることが出来ました。これも司会の方が全て丸投げでマイクをよこしてくれたお蔭です。道○子画伯、ナカセンも出し物をしてくれました。

道○子は新郎とスパーリングをしました。新郎は頑張りました。裸にネクタイ、そんなキャラじゃないのに僕のムチャブリを聞きうけてくれました。道○子が新郎をKOしそこに新婦が乱入、悪の根源道○子が新婦にぶっ飛ばされ『愛の力は強い。』というお約束の寸劇でした。司会はナカセン、解説は私がやりました。もうこのコロになると司会の人に全て丸投げされマイクを頂いているので僕達解説者は悪乗りでしたね。しかし思ったより盛り上がったのでヨシとします。それにしても司会、解説が無かったらと思うと…大火傷するところでした。ナカセンの『今日のリングは滑りやすいからな。』っていうアドヴァイスが脳裏に甦りました。

その後のナカセンの漫画を使った漫談、最高に面白かったですね。山田夫婦の親御さんはどう思われたのでしょう?かなり引いていたのではないでしょうか?ナカセンらしい視点から『虐め』等について熱く語っていました。アノ喋りはやはり芸人でしたね。喋るの上手いです。ふざけている時と〆る時の差が絶妙で格好よく見えました。アシスタントのシンジは良く働きました。

緊張の糸が解けたのでしょう、道○子の悪酔いが酷かったですね。急に悪い道○子になりました。皆『あぁあぁ、またか、、、。』という残念なため息が出たとか、出なかったとか。至る所で暴れ、くだを巻いていましたね。最後には犬にまで嫌われていました。これにはビックリしましたね。『私のイメージが…。』とよく言っていますがコレは罰として事実を発表する事にします。暴れすぎで周りに迷惑かけすぎだ、ばか者。


最後の〆はヤマケンのスピーチでした。その最後に何を思ったのか『最後にHIDE'S KICK!名物、先生の鬼のローキックを頂いて気合を入れてもらいます!』と言っちゃいました。そんなサプライズ、誰の利益にもならないと思いながらも空気を読んで本気のシャドウ。(笑)これには皆どよめいていましたね。そしてちっさい声で『後悔してます。ゆっくりでお願いします。』って言ってきました。なら言うなよ。軽く蹴りましたがリックフレアーの次にオーバーアクションで倒れていました。そして帰りに『気を使っていただきありがとうございます。』って言っていました。(笑)

そんなこんなで無事?楽しく終わりましたとさ。

ヤマケン、カナコさんとても素敵なパーティーにお招きいただきありがとうございます。本当にお似合いの素敵な夫婦です。3月には子供が生まれるそうで。きっと可愛い素敵で元気な子が生まれるでしょう。3人そろって顔を出してくださいな。ありがとう。


さてさて、次は誰が筋肉バカ達を招待してくれるのでしょう…。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事