カエサル



日生劇場で松本幸四郎さん主演のローマ劇『カエサル』に道場にいたトシが出演しています。大舞台に出れると言うのは物凄い事なのでしょう。格闘技で言うK-1とかDREAMとかって感じですかね。僕も行ってみようかと思っています。誰か行きませんかね?そうとう良い席を用意できるとか、出来ないとか…。勿論お金はかかりますがね。興味のある方言ってください。TBS情熱大陸で特集されるそうです。それにもちょっとだけトシも写るかもしれないって言っていました。情熱大陸…いつあるんでしょう?TV番組に疎いので誰か教えて。トシもこれを機に大ブレークしてくれると良いですね。

そうそう大物の方から人づてに『今腰が悪くて病院行って治したら顔を出します。』とのことでした。忘れていただけに嬉しいニュースです。その人が来るお店だからV○とか柴○コウさんだとか来る店になっちゃったそうです。ショウヘ○さんも来たそうですね。○6は今日聞いて顔と名前が一致しました。ジャニー○の方達みたいですね。

こうやって道場をやめても連絡をくれる人がいる、、、何だか嬉しいですね。勿論皆が皆そうではないのですが少なからずいてくれるのを幸せに感じてしまうのです。学校の先生が僕で卒業生が尋ねて来てくれた感じですかね?


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事