サブミッション魂5


相変わらず面白い雑誌です。中身が濃い。僕が今注目している佐々木憂流迦選手の特集もあります。彼は若くて勢いもありこれから大舞台にも出て来れそうな選手ですね。イケ面ですし。ただ残念なのが(まったく残念ではないですが)ウルカって変換がしにくいのです。コレは結構重要なのです、僕としては。本名は佑太さんみたいですね。どうでもいい情報でしたね。変換しにくいと言えば魔裟斗さんも変換しにくいですね。

話は逸れましたが値段は1680円とちょっと手軽には買えない値段かもしれませんがDVD付きですし解説が丁寧で僕の技はほとんどサブミッション魂からパクったと言っても過言ではありません。(嘘です)でも全てマスターしたいと思うのは本当です。何が言いたいかというと『雨はつらいね。』です。じゃなくて『コレは買い!』だと言う事です。
■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事