キュウリと巨○と仲間と私


『ひでさん、11日暇ですか?』
『ん?どうした?』
『ひでさんがよく行くお店行きたいんですよ。』
『あらそ。』
『僕暇なんでご馳走してください。』
『え?あ、あぁ、い、良いよ。』
・・・こんなやり取りでご馳走する羽目になりました。チャンピオンというものはエテしてこういう人種なのかもしれません。寛ちゃんも言うようになりましたよ。最初は『勝利おめでとうね。』から始まったのですが最後にはこんな感じですよ。詐欺にあったような気持です。(笑)

いつも寛ちゃんのブログではこういったことしか書きません。なので元山田くんは『寛ちゃん本当は酷い人だと思っていました。』って言っていました。(元会員の山田くんね。略して元山田)僕は元山田くんに言ってやりました。『僕は嘘は書いていない。むしろそれが本当の奴なんだよ。』…元山田くんは寛ちゃんと付き合うにつれ僕の言っている事が分かるようになったとか、ならなかったとか…。でもま、彼の性癖なんてどうでも良いのです。むしろ聞きたくも無いですからね。

でもまなんだかんだ可愛い奴ですよ。某ジムをやめてからもこうやって連絡をくれ、たまには道場で練習をし、更にうちの生徒に教えてくれてたりします。これくらいのことはむしろ僕の方からご馳走をしなくてはなりませんね。ごめんね、寛ちゃん。

うちの生徒達も駆けつけてくれ祝勝会という感じで馬ナベをつつきました。相変わらず美味かったですね。西新宿5丁目長谷、皆さん一度は行ってみて下さい。大物芸能人にも会えるかもですよ。写真は大将からの勝利祝い『鯨のベーコン』です。分厚く切って出してくれました。かなり美味しい、初めての味でした。鯨好きで有名な僕としてはオーストラリアには行けませんね。その代り最近グリンピースは食べなくなりました。(笑)それにしても寛ちゃんが喜んでくれ僕は満足です。また行きましょうね、チャンピオン。

しつこいようですが今日深夜オモバカがあります。TV局の方から再度宣伝をお願いされましたのでココに。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事