落語



皆さんのお気遣いのお蔭で何とか回復しましたね。血液検査もしましたが概ね良好とのこと…概ねってところが実は気になるのです。血小板が微妙に少ないと言われ肝炎の恐れもあると言われました。再検査…。(涙)この所飲みが続いてましたからね。更にこれから増えてくる季節になります。気をつけなくてはなりませんね。

また最近落語熱が上がってきました。落語は良いですね。暇つぶしにもなるし勉強にもなる。それでいて面白い。生まれ変わったら落語家にでもなりたいくらいですね。でも無理でしょうね。ATAMA悪いし人前で話すのが苦手ですから。ウェキにも書いてあるくらいですからね。

明日ヤマケンサンバのパーティーがありまして2次会にも是非HIDE'S KICK!の皆さんにも来て欲しいそうです。嬉しいですね。来れる方来てください。そうそう、一次会ですが乾杯の挨拶をする事になりました。困ったなぁ。長くても駄目、短くても駄目。気の利いたことを喋らなくてはならない。僕には荷が重い。しかしヤマケンサンバが喜んでくれるなら僕は頑張ります。

写真は春風亭昇太師匠です。真打なりたてのコロから応援していました。今ではもう、こんなに立派になって…


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事