裏番組


剛王の試合の日にテコンドーの大会がありました。うちからはコンガリパンことなぞのモンゴリアン、コンガリ・パーン(けんじ)が出場しました。型と組み手に出場。結果は型2回戦負け、組み手3位決定戦で負けだそうです。惜しい、惜しいよ、でもよく頑張ったそうです。また次回に期待ですね。

忘年会が決まりましたね。12月4日土曜日 18時からです。友人、恋人、奥さん、愛人…皆で飲みましょう。昨年はPS3が景品でありました。今年はどうでしょう。ゲームも面白いゲームをやりたいですね。簡単で盛り上がるゲームがあったら教えてください。『ちっちの』ってやつも僕は好きですが。もちろんTFの方も大歓迎。秋葉のグラップラー達待ってまっせ。

肝心の予算は4000円から5000円で考えています。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事