11月の交流戦

代表が集まり色々と試行錯誤しております。良い所、悪い所を見なおして、最高の大会にしていかなくてはなりません。選手に『出て良かった!』と思ってもらえる大会にしなければならないと皆思っています。

遠く駿河からも参戦してくださります。茨城、駿河、もしかしたら横浜・・・凄いですね。スタッフも募集し、しっかりとした進行をやらねばなりません。うーん、責任重大ですね。

マッチメイクも確定ではないですが決まってきています。まだ参加するか迷っている方は連絡ください。練習していない人は出すことは出来ませんが・・・これを機に練習をしてみてください。

この交流戦で、協賛、スポンサーを募っております。内村特殊法務事務所様から協賛していただけます。ありがたいですね。皆さんよろしくお願いします。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事