子供体育教室@西新宿

子供体育教室は火曜日17時~ 土曜日16時~1時間30分の枠でやっております。年齢制限は小学生までで、色々な運動や遊びをやる事によって身体能力を上げる教室です。また、挨拶、ルール、コミュニケーション、思いやり等を同時に学んでもらうようにしています。

今日は体験が2名ありました。あれだけ照れて話さなかった子供が数分後にはモンスターに変わってきます。笑。今日もコテンパンにやられました。その中でも、やって良い事、悪い事を彼らは学んできてくれています。

いつもニコニコしている僕ですが、正直スパルタだと思います。 今日もある子供がぶつかって泣いて僕にいってきました。『泣くな!遊びたくないのか!?』・・・すると泣き止み『遊ぶ!』って言っていました。それでいいのです。泣かれて本当に泣きたいのは大概僕の方なのです。笑





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事