休講

今日の台風は思ったほどすごくは無かった感じがしたのですが、あちらこちらでは被害があったようです。お見舞い申し上げます。

急遽、道場は休講にしたのですが、13時にはすっかり天気になっておりました。開けられると言えば開けられたのですが、午前中が潰れたシワ寄せを埋めるために仕方なく休講にしました。ご理解ください。

人類の台風の目、卯月さんが26日新宿フェイスにて試合をすることが内定しております。相変わらずせっかちで落ち着きのない45歳のオッチャンが、MMAのしかもプロの試合に挑むのです。全力で応援するつもりですが、相変わらず時間にはルーズな男なので考えてもいます。(嘘)是非皆で応援に行きましょう。詳細分かりましたらまたご報告します。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事