テンション


寛ちゃんクラスは、寛ちゃんが一番テンション高いですね。声が良く出ています。それにつられて生徒達も元気になっているように思えます。

怪我で試合は出れないですが、軽いマスくらいならやってくれます。2団体チャンピオンになってただけありますね派手さはないけど、基本通りの堅実な寛ちゃんならではのマスは、見ているだけで勉強になりますね。昔はあんなに弱かったのに…笑

寛ちゃんクラスは内村さんはレギュラーで出てくれます。寛ちゃんクラスの為に仕事を調整されているようです。それくらい良いクラスだと言い切れます。是非皆さん参加してください。

近々テコンドークラスを増設します。そして卯月クラスをやる予定です。キックの為のテコンドークラスにしたいと思います。木曜日の夕方はそうしたいですね。こちらも是非とも参加ください。そして寛ちゃんと違った変なテンションの卯月さんを見てやってください。(クラス中はいたってまじめですが…)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事