若きエース


ゆーまは道場のスタッフとして働いてもらっています。お坊ちゃんなのかなかなか気は効きませんが、言えばとりあえずやります。長い目で見るしかないですね。それも先行投資。シャンプーが無い、ティッシュが無いとか簡単な事でしたら多分わかると思いますのでお申し付けください。

ゆーま、仕事はまだまだですが、キックの上達には目を見張るものがあります。とにかくキックが楽しいようです。『楽しむ』のが上達へのカギだと思っています。楽しめたらほっておいても強くなります。

今日から短期間ではありますが、木曜日に八洲(やしま)学園さんの生徒さんを預かる事になりました。通信制の学校だそうです。午前中のクラスを持つことになりました。単位の一つとして『キックボクシング』を学園側は作ったそうです。そこでうちに話が来てとんとん拍子でやる事に決まりました。

ゆーまと同じくらいの年の子たちです。ゆーまと同じくらいに、キックボクシング、格闘技を楽しんでくれると嬉しいです。一人すでにやる気満々の子がいます。その子も『ショーヘイ』という名前です。入会でもしたら稲妻軍団の仲間入りですね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事