チケット&Tシャツ

チケット&Tシャツが届いております。注文された方は代金と引き換えに受け取ってください。チーム ガリパンTシャツは3500円と、前回よりはお安く仕入れました。ダル応援席は5000円となっております。ダルから受け取ってください。よろしくお願いします。

基本的には選手に全てやるように言っております。選手が出来ない事を僕はフォローします。選手が応援者に直接やり取りして欲しいのです。

選手にいつも言っています。『沢山の人に応援に来てもらうためには、道場で沢山練習しなさい。』
ダルはここ3か月沢山練習しました。想像以上の応援者が来るそうです。それもダルの努力の表れだと思います。

頑張っている者は結果はどうであれ、必ず応援してくれる人がいる・・・それも一つの成功だ。そんなようなことをとある偉い方に言われました。HIDE'Sの選手はそうあってほしい、いつもそう思っています。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事