特別クラス


今日はカールさん、ふみおさんの企画で異種目練習会を開催しました。13人制ラグビー日本代表、15人制ラグビー元トップリーグ選手、タッチラグビー日本代表、オーストラリアンフットボール選手…なかなかの大盛り上がりでした。

始めのエンジョイクラスには女性も多数参加してくださいました。その後のエキサイトクラスにも参加される方がほとんどでした。

皆さん身体能力が高く元気がいいので圧倒されまくりです。僕自身が楽しめました。


参加された日本ラグビーリーグ協会の小西さんと少し話をさせていただきました。タックルで倒す技術が一つではないということに感動していただきました。ただの筋力トレーニング、運動だけではなく、ラグビー等に活かせる技術があったそうです。また持ち帰り練習をしてくださるそうです。今後も不定期かもしれませんが企画してくださるそうです。その為には指導力をもっと高めなくてはなりませんね。皆さんすぐに吸収されるので…

皆さん、今日はお疲れさまでした。また会える日を楽しみにしております。ありがとうございました。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事