キックの為のテコンドー



2016からの新クラス第二弾、『キックの為のテコンドークラス』が始まりました。担当は卯月師範です。卯月さんの事は皆さんご存知の通り、八王子のクレイジードラゴンの異名を…それは良いとして、テコンドーでは全日本を3度優勝し、キックボクシングでも活躍、最後はMMAまで挑戦し、トレビュレートという団体でチャンピオンにまでなったほどの実力者です。MMA、キックにも通用したのはやはり『テコンドー』なのです。

年始で行われたUFCフェザー級統一マッチ、ジョゼアルドVSコナーマクレガー、勝ったのはコナー。コナーのバックボーンにもテコンドーがあるそうです。距離感、スイッチ、足技・・・打撃がある競技でしたらかなりの武器になるはずです。

それを卯月さんに習える唯一のクラスとなります。(土曜日は完全にテコンドーの為のテコンドー)柔軟からステップワーク、コンビネーション・・・順を追って教えてもらえます。(KOPの石渡選手も通っていました)

何だかんだ今年も色々と攻めていきます。よろしくお願いします。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事