向上心を持って



寛ちゃんから『ちょっとホストクラブ興味がありますね…』と、意外な言葉が出てきました。何やらコミュニケーション能力とか、マインドとかを聞いてみたいとの事です。いつも色々と滑る寛ちゃんですから、今一番重要な所に気づいたようです。ならばさっそく行きましょうと言うことで、『清水さんがやる、清水さんの為の、清水さんの誕生日会』を抜け出していく事にしました。

ま、ホストと言うより、トシと話してみたいとのご指名だったので、忙しいトシを呼んで飲むことに。やはりトップをはった男は違いますね。ポンポンと調子の良いことが出てきます。それがまた小気味良い!寛ちゃんも『へぇー、今のタイミングでここまで言っていいんですね!』と、スラムダンクの彦一バリにメモをしていたとか、しなかったとか…

目上に対しての距離の縮め方、保ち方を、僕を使って実演するトシ。そこに『僕がやっても大丈夫なんですか?』と、寛ちゃん。『結局は、キャラですよね。』で片づけられ終わる。そんな歌舞伎町の夜でした。

何だかんだ勉強になった夜なのでした。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事