時はきた!ただそれだけ・・・


橋本真也が意気込んで言ったセリフで有名ですね。そして隣の蝶野が笑う・・・いや、そんなことはどうでもよくて、皆さんしっかりと体重を落とし計量クリアしました。まずは自分に一つ勝てたということでしょう。明日いよいよ試合です。皆思ったよりリラックスしていますね。ちょっとホッとしております。内村さんの顔は良い顔していますね。いつも柔和な顔をされているのですが、十数年ぶりにファイターの顔に戻った、と言うところでしょう。明日が楽しみです。カールさん、笑えます。(笑)アツシもいい体になりました。シンさん、流石、目をつぶっております。

こんな感じで明日は試合に挑みます。楽しみです。10時試合開始のカールさんがDマットで第一試合です。応援よろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事