ご迷惑をおかけしました


無事、式も終え帰ってまいりました。ご迷惑をおかけしました。

そうこうしているうちに、西新宿5丁目の駅に看板をつけました。1年契約です。これで電話も鳴りやまないでしょう。すでに1件の電話をいただいております。看板屋さんからの請求です。涙。これから節約生活&皿洗いのバイトをせねばなりません。なので沢山の入会をお待ちしております。

いつも冗談っぽく書いておりますが、この春も10人くらい入会していただいております。特に女性が増えました。女性が集まると『キャッキャ』と道場自体が明るくなります。自然と男性も活気が出ていいですね。相乗効果です。どんどん道場が盛り上がると嬉しいですね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事