飲み会


道場の飲み会、卯月さんやダルが来なかったお陰で無事に終わることが出来ました。結局何の飲み会か分からなくなりましたが、楽しかったので良しとします。また新しい木田君、ミカちゃんが参加してくれたのは嬉しい限りです。皆さんお疲れさまでした。またなんかの機械でやりましょう。

中央公園に下見に行ったのですが、出店もなく閑散としておりました。桜も近年間引きされ寂しいい感じがします。中央公園では花見は盛り上がりませんね。なので道場で飲むのが一番楽ですね。

話が変わりますが、寛ちゃんから『鼻毛の処理をしたら白髪が出てきたんですよ。ショックです。』と報告をいただきました。僕もショックを隠し切れませんでした。お見舞い申し上げます。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事