暦通りのGW


すっかりGWな感じととなってきました西新宿のコンクリートジャングル!車も少なくなり、少ない中にも地方ナンバーの車がちらほら見えるようになりました。皆さんはどっかに出向かれるのでしょうか?

GW初日、昨日のクラスは思った以上に来てくれました。高校一年生になったばかりのシンタローも来てくれました。心優しい物静かなシンタロー、高校に入っても変わることはありません。小学生の生徒にも色々と気遣ってくれます。しかしスパーでのシンタローは成長しました。元々キックは得意なのですが、課題であったパンチも出せるようになりました。今までのスパーより格段に伸び伸びと柔らかい動きが出来るようになったのです。嬉しい成長です。

リハビリ中のお父さんもクラスにちょこっと顔を出してくれました。お父さんも成長されていました。(笑)道場に復帰するためにスポーツクラブに通っているようです。確かに幾分か肩まわりがゴツクなっていました。5月中には復活してくれるそうです。

そんなこんなで道場は基本休まずやっております。土曜日、日曜日、月曜日は通常営業となっています。是非ともお待ちしております。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事