花見


K-1で活躍した堀の誕生日パーティー&花見に行ってまいりました。タレントの方、医療関係の方とバラエティに富んだ友人が集まっておられました。堀の人柄、交友関係に嫉妬すらしました。(笑)

代々木公園でやったのですが、大勢の人にびっくりしました。そして皆さん楽しそう。ですが、公共の場でタバコを吸っている人が多くて嫌な気もしました。ま、その話は置いておきましょう。

堀の計らいで、皆でキックミットを叩く、蹴るをやっていました。色々な人が集まり、楽しんでいる代々木公園で、ミットをやっているグループはここだけでしょう。初めての女性も楽しんでおられました。

堀と出会って15年…堀も34歳?になったそうです。彼が19の時に出会って一緒に格闘技界を渡ってきました。(僕は彷徨って)やはり選手の時は彼は世間知らずで色々と注意したこともありました。嫌な思いをさせたこともあります。彼も現役を引退し、やる側から教える立場になり、社会に揉まれ気づいたこともあったと思います。本当に立派になっています。そしてお互い未だ格闘技の仕事をやっている、、、本当に素晴らしく嬉しく思います。いまだに相談されたり、時には相談したり・・・本当にいい関係が続いています。ありがたい存在です。彼のお陰で今の僕があると言ってもおかしくないでしょう。

堀の奥さんがまた色々気遣ってくれて僕を誘ってくれるので嬉しいですね。堀、誕生日おめでとう。そして出会った皆さん、ありがとうございます。またいつかお会いしましょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷