宍戸さん、引退!


SBの宍戸さんの引退試合に行ってまいりました。宍戸さんとは実は面識はなく、一方的に応援していたのですが、SNSで僕を知ってくださり交流を持つようになりました。

試合結果は壮絶な打ち合いの中、肘で効かされカット&飛んでしまいTKO負けでした。結果は残念ですが、生き様を見せつけられました。あんな格好いい試合を僕はしたことが無いので、普通に一ファンとして憧れてしまいました。

今日、宍戸さんからお礼の電話をいただきました。寛ちゃんから聞いていたのですが(スパーリングを何度もやっているそうです)とても丁寧で、こちらが恐縮するくらいの対応でした。そして食事に誘っていただきました。こんなチンピラに『ヒデさん、指導者としての勉強をさせてください!』だそうです。生徒とワイワイ遊んで、そして無視されたりするような指導者なのに恥ずかしい!(笑)是非とも実現させたいものです。

宍戸さん、こんなブログをお読みでないでしょうが、こちらから現役生活お疲れさまでした。これからの活躍にも期待しております。

写真の寛ちゃんは、白髪の鼻毛を落としてしまい慌てている写真です。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー