技術解説



昨年のダイナマイトの技術解説をゴング格闘技さんでやることになりました。またナオさんと一緒。いつも『僕なんかで良いのか?』って思ってしまいます。本当に恐縮です。でもやるからにはしっかりと勉強して読んで下さる読者に分かりやすく解説できるよう頑張ります。

そうそう、フルフォースのck社長の年賀状に『今年は三好さんの技術DVDを作りましょう。』って言ってもらえました。『え?うそ?』って思いましたがその後には『ヒデ三好のトークDVD10巻』って書いてありました。新年早々とんだジョークをかましてくれるck社長でした。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事