買い物


海外で試合をする為にちょくちょく買い物をしています。正直いらない物かもしれません。しかし今バーゲンシーズンなのでついつい買ってしまうのです。物欲王としては体が疼くシーズンです。

今回買ったのは『世代を超えて使える物』というJ.W.Hulemeのバッグ。うたい文句にやられました。これには一目ぼれし、更に世代を超えてって…そして店員からの駄目押し『これは一点物で、オーナーが自分の旅行用オーダーしたのですが納期に間に合わず売り物にしてしまった。』の解説です。この一言に弱い。負けてしまった。定価は結構いい値段するんですよね。それが半額以下、いや、3分の1の値段でした。結構大きくて丈夫な布を使っています。手作りってところがまた購入の決め手ですね。http://www.jwhulmeco.com/サイトを見ても結構良いものだと分かります。

本当にいい加減にしないと試合するまでに旅費分くらい使ってしまいそうです。まずいですね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事